人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【男球】T&C

県3部リーグ所属のT、Cと一緒に練習試合(1/31)したョー!
拝見、男球は「お役に立てましたでしょうか?」
ちょっと気になる今日この頃ですネ…(悩)
それと大事な時期に、練習試合ありがとゥございますョー。
男球1-4T
男球5-3C
※上記、10分×各4本のトータルスコアです。
 試合内容は、各自で映像チェックしてネ!

リネ的にはサルジョイだった3時間だったネ!
が、リネコの能力的に後半は集中力×体力の低下deグダグダ気味でしたョー(涙)
映像チェックしてても、色々と欠けたプレーでゲロりたくなったネ…
ゴレに指摘された場面(2シーン)を、毎日のようにチェックしてますネ!
あの守備は、ホント酷かった…出来る限り、修正したいと思いますョー
ラスト1本は、毎度のコトながら、勝手ながら"ドリ解禁"でしたネ!
このように勝手なコトするから、失点に直結するのだろう?と実感。
※ゴール、シュートで終えられればいいのだけれど…

チームとしても、よりよい内容を得られたと感じていますョー
いつもの守備(確認)、前プレ(初チャレンジ)、攻撃も所々でネ!
男球にとっても、課題や可能性を知るコトが出来てヨカタ
それにしても、T、Cはスキル高ェー!知ってはいたのだが…
雨でズルズルなコートなのに、あのテクは違反でしョー!
次の練習試合も、いつもの守備、前プレを確認×チャレンジして、
某大会に挑めればイイよネ!

昨晩は、個サルinサルポンでサルジョイしましたネ!
ファー詰めdeゴールを決めれたし、笑いアリdeイイ感じでボール蹴りで来ましたネ!
リネの課題は、ファー詰めでゴールを決める…ですから(笑)
最近は、ファーへの入り方を勉強しているので、、、

フゥー、仕事がキツイ。が、仕事があるだけ幸福なのだろうョー
正直、30歳過ぎて…12時間、立ちッパ、歩きッパ、中腰ッパの労働はハードだネ!
今勤務は、夜勤6日だったから精神的にも、腰にも膝にも、サルにも影響でるワ~
アカギ風だと「○○倍プッシュだ!」
仕事後、部屋に帰っても最速落ちだよネ…
「不思議の国のアリス」を流しながら、ウイイレPSPプレーしながら、睡眠ョー
そんなウイイレPSPも…アッ、リネコがサカトークすると、メンバーが嫌がるからなァー(笑)

チェ!今度は、オベラートに包んでサカトークするゼ!
by lineko_lineko | 2009-02-05 14:43 | 【男球】
<< 【男球】ピカム・ア・レジェ... 【サル】練習参加×ウイイレ2009 >>