人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サル】師匠・無双モード!

相変わらず熊谷ドームは遠く、そして寒かったネ!
出来れば来シーズンは、開催地を南下して欲しいと願うョー

・第4試合:AMX-If
師匠から撮影を頼まれ…撮影しながらの観戦だったが、
撮影そっちのけで興奮してましたネ!ゴメンなさい。
※男球でも実証済だが、リネコはホント撮影ヘタレ過ぎだワ~(泣)
っと、チームで奪ったゴールだと理解しつつも…
師匠が2ゴール後はハットか?っとドキドキしたのも束の間…
今度は、5ゴール後にダブルか?っと興奮の絶頂でしたネ!
心の中で、あと1ゴール!って叫び続けたネ、
師匠キター!ダブル(多分)ったョー!サルで初めて生観たョー
師匠の無双モードに興奮したワ~
あと5年若ければ、セレクション受けたのに!

師匠へ
撮影がヘタレでゴメンなさいョー、最後にリネ声入ってスマソです(涙)


・第3試合:Estrela-Casa
試合途中より、ゴール裏からT×M氏と観戦ョー!
リネコは、Estrela/№8のシュートにビビリながらネ…
ガラス張りなのに、避けてたリネコってチビリだワ(笑)
M氏が不在時にゲームが動く好ゲームだったョー
そして、T氏の解説でフムフムとサル勉しながらネ…
また、頭デッコ(知識優先型)になってしまった、、、
Casa/カズ氏、I氏、№10とボール蹴った経験から、
Casa贔屓に応援してしまったョー!
来シーズンこそ、I氏の勇姿を見せてくださいネ!

県2部リーグ所属の選手の皆様…お疲れ様でした。


第4試合後、タクシー待ちしながら、dg8にTELして…
ボール蹴りしたい想いを、熱く、そしてエロくトークしましたネ!

P.S:県3部(クーパー)観戦後、練習に参加するか決めます…
by lineko_lineko | 2009-03-01 08:41 | 【サル】
<< 【サル】リネカーに恋して! 【男球】練習×ウイイレPSP >>